小説家 石野 晶 岩手県出身、岩手県在住。四葉を見つけるのが得意。 2007年に『パークチルドレン』で第8回小学館文庫小説賞を受賞し小説家デビュー。 2010年には『月のさなぎ』で、第22回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞。徳間文庫より新刊『水光舎四季』発売しました。是非、手にとってみてください。
大掃除も終わり、明日は帰省するので、一日早いですが、締めに入らせていただきます。
今年は水光舎四季が無事に出せたことに、まずは感謝です。
年明けからインフルエンザにかかったり、歯が痛み出したりと、医療機関にかかる機会が多くて、原稿の進み具合はいまいちな年でした。
来年はプライベートなほうでちょっと大仕事が控えているので、小説はどうなるかは未定なんですが、書く時間は作るように頑張りたいです。
それでは皆様、よいお年を。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メールアドレス *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントがありません。